So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「わさお」を見てきました

前日に高校時代の友達に誘われて、16日に映画「わさお」の試写会に行ってきました。
「わさお」のこと全く知らなかったので、調べて見ました。
超有名な秋田犬3歳とか・・・。
ずっと引きこもっているので、脚が弱くなっており、歩くと弱いものの喘息が出て、異常に汗をかいてしまいます。
友達と歩くスピードを合わせようとすると、とてもお喋りはできない状態でした。
気を悪くされたかも・・・。(今日メールで謝っておきましたが・・・。)
明日18日は近所のお友達が3月~東京に転勤するので、送別会があります。
その他にも用事があって外出の多い週となり、体力のなさを思い知りました。
引越しをひかえてかなり不安になっています。
引越しのことは、次回に報告したいと思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。