So-net無料ブログ作成

カウンセリングとコメント

今月末で退職することが自分の中で受け入れられず、電話カウンセリングを受けました。
ちょっとだけスッキリしました。(^^;

そして、頂いたコメントをさかのぼって有難く読み返しました。
ちょっとゆっくり、でも前を向いて。。。
少し時間をかけてこれからのことを考えていきたいと思います。

さて、何のボランティア?
早速、区民だよりにあった「健康講座保健栄養コース受講生募集」に申し込みました。
9月から9回なので、暑い8月は何もせずボーとしていようと思います。
(栄養・運動・健康管理等について、知識と方法を学んでみませんか。
区在住で、健康づくりに関心をもち、地域においてボランティア活動が行える方が対象です。)

今まで時間的に体力的にできなかったことに少しずつチャレンジしようと思います。
これからもよろしくお願いします。

退職します

随分ご無沙汰してしまいました。
この間、体調が悪く仕事を休みがちでした。
一日休むと続けて2~3日休んでしまうといった状態でした。
朝の用意をしている途中に動けなくなる、また出勤直前に下痢になるなど。
仕事に対しても意欲が持てなくて、できないことばかりが頭を駆け巡る日々でした。
使える休暇もあと一ヶ月分ほどを残すのみとなりました。
3月に、背水の陣で仕事に戻りましたが、やはり無理でした。
週3回の整骨院の他はすべてを睡眠時間にあて、毎日仕事に行くこと目標にしてきたのですが。。。欲が出てしまいました。
残念ながら、退職します。
いろいろと応援して下さった皆様ありがとうございました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。