So-net無料ブログ作成
検索選択

ギクッ

4月21日水曜日のお昼、仕事中に腰をギクッてやってしまいました。
何とか18時半までの勤務を終えて帰途に。。。
電車の揺れには何とか持ちこたえましたが、下車駅に着いたのに立てない。。。
一瞬焦りましたが、そんなこともあろうかと座席の端の持ち手のある所に座っていて正解でした。
そこから整骨院に直行し、受付終了10分前に滑り込みました。
もしものこともあろうかと、勤務を休める時間に代わってもらっていたので、木曜日の朝の状態で迷わず休暇を取りました。
今回復職してはじめての休暇をこんなかたちで取ろうとは。。。
今日も整骨院に行ってきました。
マッサージしてもらうと少し痛みがましになります。
用心してしっかり治そうと思います。

5週目・風邪~喘息

先週の今頃は、鼻づまりっぽかっただけだったのが、夜には喉が痛くなり熟睡できず、日曜の夜には鼻づまりがひどくなり完全に口呼吸に。。。
ずっと少し出ていた喘息。。。もちろんひどくなりました。
仕事の日も37.6位熱はあったのですが、この忙しくまた大事な時期に休んだら辞めることになってしまうと思い、ちょっとではなく随分無理をして休まず出勤しました。
今週は耳鼻科に2回、整骨院に3回、そして今日喘息の点滴に行ってきました。
なんとか切り抜けた一週間でした。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。