So-net無料ブログ作成

ゆれる心

この連休明けには、1月からの復職か、休職かの診断書が必要になります。
私の中では、
・後残り2ヶ月を休職して、復職する。
・後残り2ヶ月を休職して、退職する。
・1月から復職する。
が考えられます。
日常生活もまともにできない状況の中、後12月の1ヶ月でどこまでできるのか。。。
復帰してやっていけるのか。。。
自信ありません。
今回は、とっても弱気です。
5月から通院している病院のドクターに症状を言うと、どんどん薬が増えていきます。
とっても不安ですが、休みでないと副作用が怖くて新しい薬を試せないとも思っています。

何度復職しても、1日目からフルタイムはきついですが、
前回、9ヶ月勤務できたことを自分の中で改めて評価したいと思います。
50歳、退職するには生活のこともありますから少し早い気もします。

なるようになるさって考えられるといいんですが。。。
皆さんからのアドバイス、よろしくお願いします。



★まっと★さん・ピアノリサイタル

福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 
大阪公演
2009年10月31日(土)午後3時開演 
レッスンホール(大阪)

昨日、お友達に付き添ってもらって行ってきました。
(申し込んだのは、7月末だったので)
地下鉄四つ橋線・肥後橋駅からだと1分ということで、何とかわかるだろうと思っていたのですが。。。
まず、案内表示が西梅田駅になっていて、人も多く、案内してもらわなかったらこの時点で迷子でした。
さて、肥後橋駅を出たものの、どちらが北か南か?
交差点を行ったり来たり。。。
電話して場所を尋ねようとしたとき、手に持っていたチラシに目をとめて下さったおじ様が「私そこの者です」とおっしゃって教えてくださいました。
土曜日で人通りもなく、ほんと偶然の出来事でした。

そして2時間、生ピアノを堪能し、素晴らしい時間をすごさせていただきました。
小さなお子さんもお行儀よく座っていて感心しました。
特に、お母様に寄り添っている姿は、日頃の温かなご家庭が想像できて、ほほえましかったです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。