So-net無料ブログ作成
検索選択

★まっと★さん・ピアノリサイタル

福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 
大阪公演
2009年10月31日(土)午後3時開演 
レッスンホール(大阪)

昨日、お友達に付き添ってもらって行ってきました。
(申し込んだのは、7月末だったので)
地下鉄四つ橋線・肥後橋駅からだと1分ということで、何とかわかるだろうと思っていたのですが。。。
まず、案内表示が西梅田駅になっていて、人も多く、案内してもらわなかったらこの時点で迷子でした。
さて、肥後橋駅を出たものの、どちらが北か南か?
交差点を行ったり来たり。。。
電話して場所を尋ねようとしたとき、手に持っていたチラシに目をとめて下さったおじ様が「私そこの者です」とおっしゃって教えてくださいました。
土曜日で人通りもなく、ほんと偶然の出来事でした。

そして2時間、生ピアノを堪能し、素晴らしい時間をすごさせていただきました。
小さなお子さんもお行儀よく座っていて感心しました。
特に、お母様に寄り添っている姿は、日頃の温かなご家庭が想像できて、ほほえましかったです。
nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 17

kaoru

おはようございます。
素晴らしいリサイタルだったのですね。
心も癒され豊になられたでしょうね。
お友達と一緒に素敵な時間を
過ごすことが出来て良かったですね。
by kaoru (2009-11-01 09:15) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
ご来場ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
もうちょっとお話が出来ればよかったのですが、
時間が無く、狭い場所だったので、
大変申し訳ありませんでした。
でも、楽しんでいただけたようで、
とてもうれしく思います。
先ほど名古屋に帰ってまいりました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-11-01 18:36) 

のろ

楽しい時間を過ごせたのですね~。
色んな交流が出来てうらやましいです~(^_^)。
by のろ (2009-11-01 22:00) 

りょお

ステキなリサイタルを堪能されたようでw
いい音楽を聴くと、心身ともにリラックスできますよね。
うちの子も、おとなしく寄り添って聴いてくれればいいんですけど(笑)
もう少し大きくなったら、行ってみたいな~、と思いました。
by りょお (2009-11-01 23:27) 

青い鳥

素敵な時をお過ごしになられましたね。
by 青い鳥 (2009-11-01 23:52) 

marilyn

良かったです~!楽しい時間を持たれて。
人とのつながりって素敵!
by marilyn (2009-11-02 10:29) 

旅爺さん

生ピアノなんて最高ですね。
最近リサイタルとか行ってないので、聴きたいです。
by 旅爺さん (2009-11-02 11:45) 

youzi

★まっと★さんのリサイタル一度行ってみたいんです。
東京の方へも来てくださるといいな。
by youzi (2009-11-02 14:59) 

ララアント

以前にもお知らせしたかもしれませんが・・・
私は大阪生まれの名古屋育ちっていう訳で 最近 ★まっと★さんと
やりとりするようになりました。
生ピアノリサイタル 行くことが出来て良かったですね。。。
by ララアント (2009-11-02 21:53) 

aska

素敵な時間を過ごせたようで、良かったですね。
時には、日常を忘れる時間があっても良いと思います。
私の場合は、舞台を見ることが多いのですが、
その時間だけは、すべてを忘れて、異空間にいられます。
by aska (2009-11-02 22:56) 

SAKANAKANE

ステキなひと時を過ごすコトができて、良かったですね。
良い気分転換になったのではナイのでしょうか?
生活に追われる毎日、こういう時間を持てるコトが大切ですね。
by SAKANAKANE (2009-11-07 22:45) 

おたまじゃくし

やっぴーさん
ご無沙汰しております。最近音沙汰がないと思っていたら、私と同じく休業状態だったんですね。
私も今のところ12月末まで休業予定。多分のびのびで、1年ぐらいかかりそうですが・・・。焦らず行きましょう!
by おたまじゃくし (2009-11-08 08:37) 

いいだや

すばらしい時間というのがよいですね。
by いいだや (2009-11-11 22:54) 

Combat!

やっぴーさん
どうしていますか?
私、なんとか一週間持ちました。今はちょっと疲れが出ています。
焦らずに少しずつ。
また来ますね。^^
by Combat! (2009-11-13 22:13) 

ララアント

やっぴーさん
   おはようございます!

 やっぴーさんのアイコンを接し・・・一日 「がんばりましょう!!」と
思いました。
by ララアント (2009-11-16 07:58) 

yakko

こんばんは。
素敵なリサイタルだったんですね〜
リラックスなさったことでしょう〜 (^。^)
by yakko (2009-11-16 21:51) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
やっぴーさん、
いかがお過ごしですか?
今年の秋のシリーズも名古屋千秋楽公演を残すのみとなりました。
がんばりますねぇ~~☆o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-11-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。